モンコレTCG 初心者マーク卒業の会
ゼロカード戦の開催が決定したので

書いておきたいと思います。

名古屋にてジャッジ主催のゼロカード戦の開催が決定しました。

主催者さまからもありますが、是非息抜きがてらご参加いかがでしょう?
ロマンあるデックの参加をお待ちしています。


2010年10月24日(日)


南生涯学習センター 第3集会室
住所:名古屋市南区東又兵ヱ町5-1-10

Gレギュレーション 構築戦

参加費用200円


11:00 受付開始
11:30 対戦開始
15:00 対戦受付終了
15:45 景品交換終了


というスケジュールです。

10月23日にも公認2連戦がるので 参加して見てください。
PR
ドンキ長者ビジネス

実は先日から気になっているのがドンキで仕入れるせどり手法。
そんなうまくいく筈ないですよね


管理者のみ閲覧可

TrackBackURL
→http://moncollesyosinsya.blog91.fc2.com/tb.php/46-248b0753
